2021-07-07

セクハラする役員と少し話した

飲み会で体触る系がひどすぎて辞職申し出たら役員セクハラ張本人に遺留求められた。

遺留の話をされたのは社長との面談の時で、だまし討ち的にそいつが途中から参戦。仕事上関わりが多かったから保身のためやめてほしくなかったみたい。

私が男の社員ならおんなじことしまたか?と聞いてみた。まじあっけらかーんって感じで、するわけ無いじゃん!と。

じゃあこれから私のことを男だと思って仕事してほしいんです。というと渋い顔で黙る。

えええ〜ってなるよね。

わかったって一言言えばいいのに。

こいつ求めてんのって求人で求められてる技術以外のことだったの?

こいつの口癖は増田さんはうちのマドンナ!みんなにやる気を与える素敵な女性!!!

訴えてやれば良かったけど、転職先にこの経緯知られたくないからしなかった。

私は次の職場からバーサーカーになります

女性には雑巾で床拭いてほしいとか、飲み会で同じ席に居続けないで男性社員の快適度あげてほしいとか、そんなん言われたら猛烈に拒否する。

男に生まれたかった。

身体触られるのだけはほんとうにだめなんだよ私。

  • 奥さんに訴えちゃえばいいのに

    • 奥さん情報は存在だけ知ってて全然コンタクト取れる方法ない。ちなみに私と同い年の娘がいるらしい。お前の娘がこういう目にあってもいいのか?って聞けばよかったなーー!!あり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん