2021-07-07

anond:20210707185218

古文学習してて新品1万6千円のパソコン学習動画流しつつお下がりipad miniテキスト表示してるけど不自由ないわ

タッチパネル式の2in1パソコンの方が良かった可能性あるけど

記事への反応 -
  • PCのアプリはモバイルアプリよりも多くのことができる。液タブはiPadよりも安くて大きい。スタンドを買えば首を痛める心配もない。15万円以上出してiPad Pro 12.9とペンシルを買う人がい...

    • 今古文の学習してて新品1万6千円のパソコンで学習動画流しつつお下がりのipad miniにテキスト表示してるけど不自由ないわ タッチパネル式の2in1パソコンの方が良かった可能性あるけど

    • 逆のことを何度か聞いた。iPadもってたらPC起動しなくなっちゃうって。 でもPC私も好きだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん