2021-07-07

anond:20210707164304

文脈は知らんが、地元でまともな仕事があれば、田舎暮らしたかった人も多いんじゃないかな。

東京には景色が無いから代わりを得るためにお金必要で、その金で買えた全てが無くてもいいか地元景色の中で暮らしたかった。

子が居たら悩むまでもなく田舎では暮らさないけれど。教育機会は金で買えるものも買えないもの田舎には無い。

記事への反応 -
  • でも田舎にいる人間が田舎から出ずに燻り続ける話って灰色のダイエットコカコーラみたいになっちゃうじゃん つまんないじゃん

    • 文脈は知らんが、地元でまともな仕事があれば、田舎で暮らしたかった人も多いんじゃないかな。 東京には景色が無いから代わりを得るためにお金が必要で、その金で買えた全てが無く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん