2021-07-07

VTuberガチ恋させたり処女性をウリにしつつ集金するのは不健全だよな

現実アイドルであれば万が一億が一ファンが付き合ったり結婚できたりする可能性はあるかもしれないけど、

VTuberファンが付き合える可能性って0じゃん。

 

VTuberファンスパチャやファンレターでしか交流できないし、

直接関わるイベントでもアバターを通した姿と声しか伝わらず、ファンは中身を知ることができない。

 

別に事務所方針とかプロデュース方針とかでそういう売りをしていくのはいいけど、

「アタシは男の影はないし付き合うとか考えられないけど、ワンチャン貴方となら付き合えるカモ♡」

って感じでスパチャ集めてくのは、男たちが不憫だし、やっぱつれえわ

  • 元配信者ばっかなのにアイドル扱いできるのは凄いわ

    • みんな中身のことは気にしていないか、 中身のことを考えて興奮してスパチャしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん