2021-07-07

記事への反応 -
  • 私は「腐女子」って「バンギャ」とか「ドルヲタ」みたいな 特定の趣味を持つ人達を指す呼称としか思ってなくて 仲間探しの利便性もあって全然ネガティブな意味を感じないんだけど ...

    • バンギャは分からないけど、ドルオタとか腐女子含む"オタク"系はネガティブな意味合いがあるもんだと思ってた

    • 腐るって言葉の本来の意味はネガティブなものではないんかいな アニヲタドルヲタなんかと一緒で単にBLヲタとすればよかったものを…

      • 自虐的な意味合いであったはずがいつの間にか肯定的な名前として扱われちゃってるからなあ 今の若い子はオタクとか腐女子とかメンヘラを称号だと勘違いしてる節があるし仕方ない時...

        • オタクなんかバチバチの蔑称だったのにな

        • あと「○○極めた」みたいな事すぐ言うよな 井の中の蛙って言葉を知らなすぎる

        • いや当時から自虐風イキリだったよ うちら腐ってるんでwwwww みたいな感じだったよ

    • ネガティブラベリングだとか言って勝手にネガティブな意味を不可したがる人 俺がそうだ。だけど、増田でもここ二週で2人、否定的な意味に捉えてる当事者をみた。 確か… キャラ...

    • 女性に「あなたは腐女子なんですか」とか 「腐り始めたのいつ頃からなんですか」みたいに言っていいの? 個人的には、言われたらイヤな気分にさせてしまいそうだし、だから言わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん