2021-07-06

論破系の人のつまんなさ

議論というほどでもない言葉遊びとかロジックのやり取りとか

ジャストアイデアディスカッションをしようとしてる時に

それっていつですかー、何時何分地球が何回まわった時ですかー

ぐらいの小学生な返答をしてくる感じなので

それ以降のお話の広がりも遊びも何も無くなって

あぁつまんないね、つまんないお話なっちゃったねと

なってしまう。

とかこういうことをモソモソと増田に書くと

それが何か?問題ありますか?そもそもまらない話題を出してきたのは誰ですか?

僕にとって面白い話題を振れば良いじゃないですか?バカじゃないですか?ウンコしますよ?

となって

まぁそれはそれはとてもめんどくさくて窮屈な増田になっていくのです。

首切り役人にその赤い靴ごと足を切って貰えば良いのに

  • そう言うときはそいつに代案を聞かないの?

    • なんで僕がダイアン出さないといけないんですか? みたいになるのよ ゴイゴイスー

      • そこは増田が「君のアイディアが聞きたいな~」ってヨイショしてあげるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん