2021-07-06

anond:20210706181552

なんでや!

不幸のお裾分けせんと不幸が減らないやないか

記事への反応 -
  • 不特定多数とヤるなと義務教育で習ったくせに 鳥頭だからそうなるんだ(´・ω・`) また女に移すなよ

    • なんでや! 不幸のお裾分けせんと不幸が減らないやないか

      • また別の病気もらうという発想はないのか・・・ 次はエイズかもしらんぞ 病気の交換会して寿命縮むやろがい

    • 不特定多数とヤるなと義務教育で習ったくせに 鳥頭だからそうなるんだ(´・ω・`) 道徳の授業を寝ていたくせによく言うよ 何が「鳥頭」だ。失敗を反省している人に向かって低知能...

      • 一生ちんちんブツブツのぐじゅぐじゅで気持ち悪いのより昆虫がマシだ 汚いちんちん、くっさいくっさいちんちん (´・ω・`)おええええええええ

    • 女側もやってるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん