2021-07-06

はてなブックマーク」を見ていて、何気に見た増田が実は10年前の増田で、

なんで10年前の増田がここに表示されてんだよと思ったら、

10年後にトラバしてるやつらが何人もいたからなのか?

注目エントリに表示されたから、知らずにトラバしちゃったのか、

態々古い増田を探し出してトラバしたこときっかけに注目エントリに表示されたのか、

どっちなんだろうな。

それとも、はてなおかしシステムが、10年前の増田自動的に注目エントリに表示すんのか?

それで日付をよく確認していなかった増田10年後にトラバしたのか? よく分からんな。

それにしても、10年後にトラバって。

https://anond.hatelabo.jp/20110703010701

  • 一人か二人かしらんけど過去記事掘り起こしマニアがいるんだよ 残りの人はそいつらに釣られた人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん