2021-07-06

フェミの主張で「普通に考えたら何がNGなのかわかるはず」「規制基準の明文化はしないほうが有効」っていうのが頻出だけど

実際のところ、本当にみんなが「普通に考えて」フェミ基準に沿った思考できるなら、こんなに頻繁にフェミ文句言うイベント発生しないはずだよね?

フェミの言う「普通」が浸透してないんだからその「普通」を浸透させたいなら、みんなに伝えていくしかないわけだけど

この時、フェミがこれが普通なんだと言い張って布教しても非フェミは納得しないよね。

から後ろ盾として、明文化された法律なんかがあると説得力はでるし、なんならその考え方の普及も一瞬で済むよね?

フェミが本当に「普通の考え」を普及させたいなら明文化こそが最善手に思えるんだけど、何がそんなに嫌なの?

  • だからフェミ言ってんじゃん 明確なラインを設定するとギリギリのものが溢れるから嫌なんだとw

  • 「普通に考えれば五輪は開催できる」「普通に考えれば五輪は開催できない」???

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん