2021-07-06

メガソーラー犯人説を頑なに信じるマン

@kelly_7319 A life that lives happily everyday💕

盛り土がどこからたかからない?
はぁ?
誰かがせっせと下から運ぶのか?
原因はわかってんじゃん。
メガソーラー許可した売国奴川勝!
デマだと左翼が騒いでるから何とか言えよ。

#メガソーラー
#ソーラーパネル
#韓国企業
#報道しない自由
#土石流
#熱海

@guachang メディア改革こそ政治改革への近道。日本中蔓延る『二重基準』を無くしましょう。これだけで大分マシになります。まずは二重基準政党立憲君主党の矛盾を周知させる事から民主党政権が如何に無能だったか民主党鳩山由紀夫を追い出した事実において証明出来ます

@hosono_54
規制は緩和しメガソーラー関連への違法行為を重罪にすれば、より慎重に周りの環境にも配慮する事になる。
メディアデマ報道偏向報道も重罰化し国民自己責任を求める。
中共なら直前だろうが何だろうが停止出来る。日本政府に強権を付与し、審判民主主義選挙で。

@higupy 兵庫県出身千葉県在住です。ゲーム以外もアニメ漫画も大好きなので趣味が合いそうならフォローはお気軽にどうぞ。 #ナナシス #オルサガ #デレステ #ミリシタ

静岡県は山林を切り開いて建設するメガソーラーOK国策事業リニア拒否なんか。

今の段階でメガソーラーの件がデマとは言い切れない。
ちゃん調査すべきよね。

@aroooy I am a iOS developper. I developed the app below. https://itunes.apple.com/jp/artist/hiroaki-hayase/id519364488?uo=4

メガソーラーが原因だったら何か困るの?そもそもこれがデマデマじゃないかによって、災害救助に何か影響するん?

@3tKIsdnZ9Qy8OdM 日本に仇を成す者や反日が大嫌いなフレンズ/反コロナNOマスク反日の様なもの

メガソーラーデマとか言い出してるアホな奴も出てきたなw
  • 判決が出るまでは犯人ではなくてようぎしゃ

    • だらしねェなケツ出してズボンはくなや

      • おしりを出した子一等賞だぞ 一等賞欲しいだろ

        • ワイは『せんせいのおしりがやぶけた!』を四十代で借りて読んだ剛の者やぞぉ (ちな全然たいしたことなかった…)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん