2021-07-06

anond:20210706073343

短期間の徹底的なロックダウンコロナ制圧すれば自粛期間はもっと短くできて出生率の低下も今よりひどくなかった!

って論理展開作ったから使っていいよ

記事への反応 -
  • 自民党が死者だけ抑え込こんだのは事実だよね シルバー民主主義の成果じゃん それで出生減ったのはどう責任とるんですか

    • 短期間の徹底的なロックダウンでコロナを制圧すれば自粛期間はもっと短くできて出生率の低下も今よりひどくなかった! って論理展開作ったから使っていいよ

      • 有り難うございます。 使わせて頂きます。

      • 中国とおなじことができたとおもいこんでるみたいだけど「それは都市まるごと封鎖」が首都東京じゃなかったのとすでにMARSなどで訓練ができていただけ 後からならなんとでも言える ...

    • 人類がコロナと戦争してるのを人間のせいにする人だ まだいたんか ワクチン打てよ

      • 老人と基礎疾患持ちと医療関係者の人以外にっとてはただの風邪ですよ。 シルバー民主主義だと麻痺してわからなくなっちゃうんだね。

        • 20代で死んだり10代でも後遺症で一生苦しむ日本人の患者さんに謝れ ほら土下座はまだか差別マン

          • 白人が騒いでるから騒いでるだけでしょ 交通事故で死ぬ人のほうがはるかに多いですよね

            • おまえは白人が騒いだら騒ぐのか 他人もそうだとおもいこむな 政府発表の統計見ろ差別マン 土下座はまだか

              • 出生10万人以上減ったのは統計で出てますよね。 そっちを騒がなくていいんですか。 10万人死ぬ病気なんてそうないんですけど。

                • 何年かかって10万人? たしかに少子化はゆっくりすすんでるけどオマエの見てる統計うそやぞ

                  • 2019年 86万人5000人 2020年 84万人代 2021年 75万人(予測値)

                    • おいおい、急に差が5倍かw  これからワクチンでワクワクチンチンするんやで、むしろ差は縮まるしなんなら増えるかもやろ はい土下座

            • こういう阿呆がいるのは増田の特徴

          • 大変申し訳ありませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん