2021-07-05

anond:20210705231243

そんなに腰痛いんなら、コルセット作ったほうがイイのでは。

若しくは腰に巻く腰痛用のゴムバンドがあったような(父がしてたよ)

記事への反応 -
  • 外国の幼児向けブランコにあるようなパンツ状のシートに入って足だけ出した状態で、下がランニングマシンみたいになってて動ける機械が欲しい

    • そんなに腰痛いんなら、コルセット作ったほうがイイのでは。 若しくは腰に巻く腰痛用のゴムのバンドがあったような(父がしてたよ)

      • いや腰は別に痛くないんだけど、 運動するのに上半身を保持するのがめんどくさいから、その辺はだらっとしたまま足だけ動かせたらいいなーと思ったわけよ

    • プールでええやん プール付き風呂屋で歩きんしゃい

    • https://store.shopping.yahoo.co.jp/wayoryohin/as-00352.html?sc_e=afvc_shp_2327384 🧑https://www.irasutoya.com/2016/01/blog-post_16.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん