2021-07-05

anond:20210705172820

ネットの人が

河野小池吉村上級はみんなモデル

さらには職域接種で上級国家公務員も一流大企業幹部連もみんなモデル

とか

ソフトバンク電通モデル

とか

そもそも職域接種自体国家機関に務める上級公務員大企業幹部連中に優先接種させる為のフェイクだぞw

なんとか下民に批判されずに上級に優先接種させられないかを考えた末の職域接種

その証拠に各省庁や重要国家機関大企業の職域接種申請が終わって職域接種開始された時点で受付停止

広く一般的募集という形をとって国家機関大企業申請させて上級に優先接種させただけなんだよ

一部、フットワークの軽い有能な指導者のいる中小企業や団体も恩恵に預かれたけどそんなのごく一部で本来上級に優先接種させるという目的オマケにすぎない

とか仰っているのを見かけた

記事への反応 -
  • ワクチン選べるとしたらどれがいいのだろう ファイザー?モデルナ? 中国大好きパヨク的には死のファームか死のバックだろうけど 日本では選べないんだよね

    • ネットの人が 河野も小池も吉村も上級はみんなモデルナ さらには職域接種で上級国家公務員も一流大企業の幹部連もみんなモデルナ とか ソフトバンクや電通もモデルナ とか そ...

    • そういや密輸した中国製ワクチンを受けた富裕層たちってどうなったのだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん