2021-07-05

記事への反応 -
  • 私の妻は反ワクチン派です。 元々陰謀論が好きで、米大統領選では熱狂的なトランプ支持者でした。 ご多分に漏れず、反ワクチン派であり、私が新型コロナワクチンを接種するのを全...

    • 子どもとよく話せ。子供を説得出来たら親権とれる。とれなかったら妻子は捨てろ。このままだと人生あと30年ぐらいそいつらと一緒だぞ。

      • 子供はまだ2歳なんです。。。

        • 息子とデートしてアイスやお菓子の贅沢と親が与えられる最高の誉め言葉と遊びをぶちこんでパパ大好きと洗脳する。 うるさいママよりもパパ大好きと言わせるように今から計画的に親...

          • 実際男一人で仕事しながら子育て無理問題はありますね。 実家が遠方なので頼ることもできず... 詰んだwww

    • 沖縄の悲劇をどう思てるのか聞いてみたら?

      • 沖縄の悲劇というのは感染者数が拡大したことでしょうか?

        • そうそう。ワクチン打たなかった看護師のやつ。

          • 今記事読みました。この記事についても話してみます。ありがとうございます。

    • ワクチンの危険を提唱しているのはウイルスを広めた某国の陰謀論つくるしかないな あとバイオハザードやらせろ

      • 目には目を...陰謀論には陰謀論を...。

        • そうそう。正しい記事や情報を見せても相手の否定にしかならんし。 ワクチンのどこに不安を感じてるのか聞いてみたい。 ワクチンよりそれが原因で健康害した時の生活とか意外と違...

          • ワクチン接種直後、会場内で倒れて搬送…60代男性死亡(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん