2021-07-04

anond:20210704105715

なぜか主婦が圧倒的に多いんや

三十代以降で嫁にいかないぼっち、それと主婦

このふたつの種類の女が宗教にはまる

記事への反応 -
  • 大勢が目にする資料に混ぜ込んできた時点で、布教しようという意図が感じられて怖いよなあ

    • 若い子?がハマるのは大体新興宗教だよ 三十代から主婦までの女性が多いかな 簡単に小遣い稼ぎしましょう、相談に乗るお茶会しましょう、みんなを引っ張っていきましょう、悪いこと...

      • << 三十代から主婦までの女性 イミフな表記 主婦って年齢?

        • 主婦の年齢は無限大

          • じゃあ「30代以降」って書けばいいよね

            • なぜか主婦が圧倒的に多いんや 三十代以降で嫁にいかないぼっち、それと主婦 このふたつの種類の女が宗教にはまる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん