2021-07-04

anond:20210704102547

これまで仕事上の付き合いだけだったが、悪い方に気になる存在にはなったわ

記事への反応 -
  • 社内で勉強会やってる、内容は基本的に業務に直結したもの、フォーマットはフリー 先日、Aさんが発表担当だった 内容自体は自身の経験した業務に基づく対象業務システム概観という...

    • Aさんが元増田にとって気になる存在であるということだけはわかった。

      • これまで仕事上の付き合いだけだったが、悪い方に気になる存在にはなったわ

    • 社内で勧誘と販売を始めるようになる

      • 大勢が目にする資料に混ぜ込んできた時点で、布教しようという意図が感じられて怖いよなあ

        • 若い子?がハマるのは大体新興宗教だよ 三十代から主婦までの女性が多いかな 簡単に小遣い稼ぎしましょう、相談に乗るお茶会しましょう、みんなを引っ張っていきましょう、悪いこと...

          • << 三十代から主婦までの女性 イミフな表記 主婦って年齢?

            • 主婦の年齢は無限大

              • じゃあ「30代以降」って書けばいいよね

                • なぜか主婦が圧倒的に多いんや 三十代以降で嫁にいかないぼっち、それと主婦 このふたつの種類の女が宗教にはまる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん