2021-07-04

大谷投手はしばらく独身でいいとおもう

独身であれだけ成果を出しているということは、奥さんの支えが不要ということ。

いまはご両親の支えで十分ということだろう。

40近くになってからでも遅くないと思うから女子アナとかの結婚戦略練ってる軍団は息をひそめていてほしい。

日本の宝である翔平に変な女がくっついて成績下がったとかシャレにならんぞ。

  • 錦織圭の悲劇は避けないとな

  • 裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の裏の意図を読ませるような発言はやめて。つかれる。

    • かんがえすぎ シンプルにチャラ女は翔平に近づくなといいたいだけ

      • 近づくなって言ってはいそうですかと言うチャラ女がいるかよ 大谷が気と股間を引き締めるしかない

        • まあその点はトップアスリートの翔平だから心配ないが、 両親が篭絡されたりしてむりやり結婚とかだとアカンな

          • ダルビッシュみたいにサエコみたいなおまんこやくざに引っかかるトップアスリートもいるからな 選手としての能力と股間制御能力は別物

            • あれはひどかったよな・・・ ダルはあれで失敗してなかったら成績も資産ももっとよかったろうな

    • そうやって岐信暗鬼になって自傷すんのやめーや

  • なんで勝手に独身だと決めつけるの? 仮に戸籍上は独身だったとして、事実婚状態だったり、既に彼女(あるいは彼氏)と同棲状態にある可能性を無視するのはおかしくない?

    • それは知らんがもしそうだったとしたらすでにその彼女があげまんだからそいつと結婚すりゃいいという話 女子アナ軍団は息をひそめといてくれという話 翔平のキャリアに傷がつく

    • 大谷が独身を装ってて元増田がその設定に合わせてるからいいんやで

  • あのクラスなら重婚許せばいいのに

  • 最近局女子アナウンサーと野球選手の結婚てとんと聞かなくなったよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん