2021-07-04

anond:20210704020459

例えば、恋人が欲しい人間恋人を得るために●●と××をして結果素敵な恋人を手に入れました。これは祝福できる。

なのは職場仕事ができず辛い。仕事をやめた。彼氏ができて幸せ。⇦こういうの

なんかモヤっとするんだよなぁ

まあでも優しい増田トラバされてちょっと浄化されたわ。ありがとね。

記事への反応 -
  • すげーイライラするようになってしまった 前は笑ってなんだこいつって思ってたのに 大抵私は不幸なんです…みたいな感じで始まり不幸自慢かな?って思ってみたら違うからイラっと...

    • オチが予想と違うからイライラしてるのか

      • 漫画じゃないんだから、文章はAが要因でBとなり、結果Cですとなると考えて読む 彼氏自慢はAが要因でBとなった。彼氏ができて幸せ。となるから何?ってなる あと単純に腹立つ

        • 何も考えんで読んでもダメか 不幸せな人が減ってたらそれでええと思うやけどねえ

          • 例えば、恋人が欲しい人間が恋人を得るために●●と××をして結果素敵な恋人を手に入れました。これは祝福できる。 嫌なのは職場で仕事ができず辛い。仕事をやめた。彼氏ができて幸...

            • 単純に仕事を辞めたおかげで彼氏ができたわけではないって話では?

            • 起承転結の転が脈絡なく男出来てて「おお。。。」と声出てしもたわ。 なるほど。この流れだと「お前どこから出てきた」と突っ込み入れたくなるな。 分かったぞ。このおいてけぼり感...

            • 桃太郎のラストでいう「桃太郎はおじいさんとおばあさんと仲良く暮らしましたとさ、めでたしめでたし」的な「めでたしめでたし」を演出するために必ず彼氏という存在が必要となる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん