2021-07-03

anond:20210703212253

それは政府に都合の悪いスレしか見てないからだな

政府とかそういう社会カテゴリの話が入らないカテゴリの板を覗いてみろよ

政府無関係でも普通に規制されるから

そのままの感性で生きてると陰謀論者と変わらんぞ

記事への反応 -
  • 2chにスレとかないのん

    • ジャンルのスレにはたまに名前上がってるけど、個人のスレはない人だよ。 そもそもそのジャンルのスレでもそれほど名前見ないけど。

      • かなり売れっ子で長い間忙しそうなレベルなのに個人スレがない・・・? 妙だな フェイクか?

        • 5chは過疎化激しくて個スレ立たないのもままあるよ

          • 5chはgoneの規制が激しくて機能してないね 政府に都合の悪いニュースがあるといつも止まる

            • それは政府に都合の悪いスレしか見てないからだな 政府とかそういう社会カテゴリの話が入らないカテゴリの板を覗いてみろよ 政府に無関係でも普通に規制されるから そのままの感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん