2021-07-03

中国人ブチキレ「『龍が如く』の違法コピー配布をやめて抗議する!」

・『龍が如くシリーズ桐生一馬役で知られる声優黒田崇矢さんが、ホロライブ桐生ココさん(2021年7月1日卒業)に感謝メッセージを送った

・これを見た中国ゲームクラッカー集団『3DM GAME』は激怒。「一つの中国原則を守るために、『龍が如くシリーズ中国語化・海賊版データの配布は停止する。祖国冒涜するような行為は許されない」とツイートした

海賊版配布停止が抗議になるの?セガからすれば願ったり叶ったりでは?

ワロタ

  • あっちの割り方はエグいからな ハガレンの作者キレさせるレベルらしい

  • 酢豚とか言って日本は勝手に中国料理をパクッテるじゃん

  • どういうことなのかさっぱり分かんなくてワロタ

    • と書き込みながら刺身をおかゆの上にのせてうまいうまいと食べる中国人の王さんだった

  • 2chが20年かけて卒業した文化を今中国はなぞっているのか。 まあそうだよなネトウヨにかぶれて突撃とか20年前の嫌韓ブームそのものだわ。 技術力だけが世界に追いついている...

    • 2chの覇権を握ったのがケンモメンになったことで思想が逆にぶれただけであって 彼らは別に幼稚な政治活動ごっこを卒業はしていない

      • まあ成長したわけではないわな 100年単位でグルグル回ってるようなアホ向けの極端思想の輪っかの中で位相がズレる周期に国ごとの個性が出てるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん