2021-07-03

ブサイク金持ちになって、v系バンドホストアイドル事務所オーナーになるべき

ホストv系バンドマンが、若くて可愛い女の子に手を出して、パパカツや風俗AVに落とすからこそ、ブサイク風俗AV恩恵に預かれるんだ。

  

女側が知恵をつけたらアウトだ。

若い時には相手しなかった陰キャ結婚されたらアウト。女の利用価値がなくなってしまう。

  

から

若い女のうちに価値放出させるべき。

キラキライベントを催して、「皆やってるよ」でつって。

v系バンドくらいから始めて、

キラキラブランドで消費させるんだ。最初リズリサだのの安いものから入って、ルブタンだのミウミウで。

  

小学生中学生女子モデルみたいな女の子象徴ガンガン作るべき。

ブスでもアイドルにして、チヤホヤさせるんだ。もちろん、金なんかやったらダメ。金は風俗AVで稼がせるんだ。

風俗大金を稼がせて、ホストに貢がせるんだ。

  

ホストv系バンドオーナーになるべき。アイドル事務所オーナーになるべき。

なあ。

そこの画面の前のブサメンよ。

一緒にこの業界を盛り上げようぜ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん