2021-07-02

お漏らしをした夢を見て飛び起きた。

 久しぶりに酷い悪夢を見てしまった。生理二日目の出血ピーク時と就寝時間がきれいに被ってしまったというのに、そんな夜に限って長々と熟睡してしまう。装備は、超多い日&夜用タンポンと普通の日用のナプキンとただのショーツパジャマという軽装。

 そんなんで寝たものからタンポンで吸収出来なかった経血で、ナプキンがぐずぐずになり、しかも横漏れしてショーツまでぐしゃぐしゃに。

 更に、そうとは知らずに寝こけていた私は、股間と腿の辺りがびちゃびちゃで気持ち悪かったが、まっ、なんとかなるっしょ! とポジティブに思ってまどろんでしまう。

 ところが! 何分たったころか、下半身の辺りからショボボボボーショイショイショイー、と音が聴こえ、股とお尻が温かくなり、下腹がなんかすっきりした気がした。

「あかーん!!」

 私は自分の絶叫で飛び起きた。起きたとき、まだ半分夢を見ていて、現実の私は下半身を手探りして漏らしていないことを確認したのだけど、一方夢の中の私はといえば、トイレの便座に腰を下ろして、おしっこに洗われて血の色が抜け薄オレンジ色になったぶよぶよのナプキンを見て、これどうしよ? と思っていた。

 なんだ夢かー、と、やっと理解して、私はもう一度布団に倒れて寝直そうとした。ところが、お布団に横になったとたんに、股間からズビズビズビーブクブクブク、と、何かが泡立つ音がして、あっこれはタンポンが経血を吸いすぎてもはや使い物にならなくなってるぞ、と気付き、私は慌ててトイレに駆け込んだ。

 タンポンは、軽く紐を引いただけでトゥルンと膣から出てきた。爽快感はんぱない。ついでに小用を足したが、ついでと言うにはずいぶん大量に出て、深層意識ですごくおしっこをしたかたから漏らす夢なんか見たんだなと理解した。

 それにしても、膣から大量の経血が出るときって、使用している生理用品がナプキンだろうがタンポンだろうが月経カップだろうが、膣の中で経血がブクブク泡立っているような変な音が出ることに違いはないんだなぁ、と便座に腰をおろしたまま考えた。

 それから二度寝して30分後くらいに目が覚めたけど、やっぱり経血もおしっこも漏らしてはいなかったので良かった。

  • よかった 血尿シーツは世の中のどこにもなかったんだ

  • その量は病院行ったほうがいいやつでは……(経血逆流により子宮内膜症とチョコレートのう腫だった人より)

  • 普通に体心配になるやつだ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん