2021-07-02

anond:20210702195533

おめでとう!

自分に合う服探すの楽しいよな

パズルというか自作PCに通じるものがある

記事への反応 -
  • 2020年の冬からセレクトショップのトゥモローランドをメインに服を買い始めた。 ファッションは基本的に若い人たちのものでアラフォーのおっさんが入って違和感無いショップがトゥモ...

    • おめでとう! 自分に合う服探すの楽しいよな

      • 横だけど、低身長マンに取っては「自分に合う服(サイジングの意味で)を探す」のはこの世の理不尽を常に浴びせ続けられる苦行である。zozoとかのおかげで最近はだいぶマシになった...

        • 前澤は俺たちの星だよ

          • 前澤は人格はクソかも知れないけどビジネスの目の付け所は素晴らしかったな。既存のアパレル業界の連中が舐め腐ってた部分をうまく掬った。

        • ワイも低身長で同じ悩みがあったけど、自分と同じくらいの体格のスタッフさんがいる個人店を見つけるとええで その人が着てる組み合わせなら試着しなくても間違ったことない

          • 最近は面倒で服屋に行って買うことがほとんどなくなってしまったよ…

        • お直し屋や仕立てでサイズ直せるで

          • 当然服は買ったらデフォルトで直して着てるわ。 パンツのウェストは直しづらくてストレスなのと、靴はマジでクソだな。業界がサボって3E幅の靴しか作らないという怠惰の極み。

            • でもサイズぴったりだと気持ちいいじゃん。見栄えもいいし ワイも基本的に直してから着てる

    • そのころ、私はドールの服に50万円ほど費やしていた。 初めてのドールだから、このくらい掛けても当然かなって思ってた。

      • そのころ、私は仮想通貨で300万円を溶かした。 前のバブルで100万円失ったから取り戻すぞ!と思って、100万円含み益出て喜んでたんだけど。 こないだの暴落で掛け金がそのまま損失に...

    • オタクが脱オタする着地点は総合的にトゥモローランド 服オタが脱服オタする着地点も総合的にトゥモローランド

      • tomorrowland無難で良いよね…。俺もよく着てるわ。

      • 年1万しか服に使ってなかったり年100万も服に使ってたりする人にとって、年10万に落ち着くトゥモローはちょうどいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん