2021-07-02

anond:20210702190530

むむむ、何も言ってないに等しいでござるな!

まぁ自然科学無知だったけど、科学だろうがそうじゃなかろうが、客観性担保されてるかっていう論点は変わってないよね

記事への反応 -
  • 人文科学的トピックなんかに対してこれ言うやつ居るけどバカが多かった。

    • それやったら科学じゃなくない 人文やん

      • マジでバカやんけ。 人文科学はそもそもhuman scienceじゃなくてhumanitiesなんですが。大卒じゃなかったらすいません。

        • 大卒だし、ヒューマニティーズの訳語でいいんですが、だとしたら共感で妥当性とかが決まる分野なんですねー あなたの指摘する、こういうやつは大体バカとか大卒だったらすいません...

          • 自身の知ったかぶりをスルーして敬語で余裕をアピールする大卒チー牛

            • むむむ、何も言ってないに等しいでござるな! まぁ自然科学は無知だったけど、科学だろうがそうじゃなかろうが、客観性担保されてるからっていう論点は変わってないよね

        • 宗教学(science of religion)「せやろか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん