2021-07-02

記事への反応 -
  • ここだけ気になった あと、プラカードガールが自殺してしまうのではと心配している人がたくさんいることにも驚きました。イマジネーションが豊かなのは結構ですが、そんな微粒子...

    • 心配してるふりして騒いでる奴らが殺すって話ですよねそれ

      • 何の話をしているんだ?全員が全員自分の攻撃力を矮小化した結果、大きな悪意になって人を殺す。だから矮小化はやめろ、という話だよ。

        • そもそも当たり前のことだから現地では批判も殆どされてないってことでしょ オマケにグラサンかけてて顔もわからない名前もわからない 日本では確かに無駄に盛り上がったけど、犯罪...

          • 言ってることめちゃくちゃだぞ? そもそも当たり前のことだから現地では批判も殆どされてない うん、主催も不問にしたよね。だから カメラに写ろうとして複数の怪我人を出して捕...

            • ツールドフランスは別に警察より上じゃないぞ 怪我人は出てるから逮捕はされるんだよ

            • https://www.google.co.jp/amp/s/news.yahoo.co.jp/amp/articles/c18af4b706248a252d7dd8b6a43cf6ee792ee8 運営が訴えないだけで警察には逮捕された

              • 逮捕されていようと根本的に「だんじり祭りでけが人が出た」くらいのものなわけじゃん。 死刑囚や汚職議員とは違うでしょ。

                • けど今「そういう文化だから!」みたいなこと言ってる連中が、例えばだんじり祭りに敬意持ってるかというと微妙じゃねえ? フランスだから雑に持ち上げとけみたいなのがあると思う...

                • スピード出して走ってる自転車の集団の前に飛び出す行為がお前には小さいことに思えるのか?死人が出てもおかしくないぞ? てか犯罪の有無ではなくもはや感覚の問題だというなら「...

                • 犯罪者は犯罪者なんだから善良な被害者である木村花さんの名前を出すべきではない 犯罪者への私刑はやめるべきである等別の観点から論じていくべき というのが自分の意見なので犯罪...

            • 不法行為が当たり前過ぎてなかば見過ごされてる事と、 大会運営が必要以上に大きな問題にはしない事と、 怪我人を出した犯罪者が警察に逮捕される事と、 逮捕されるに至った行為が...

              • 最初にツッコミ入れた増田だけど、俺が言ってるのは4つ目だけね。 同時に起こってるのはそのとおり。他の部分は批判してないの。 SNSで気軽に大勢の人間が「対象が自殺するなんて微...

                • 遅レスで申し訳ないけど、 「犯罪者は犯罪者」 「この件に某女性の名前を使うな」 自分の主張はこの2点。 犯罪者への行き過ぎた私刑は論じられるべきだし、最初からそう言ってる。 ...

          • だいたい男だったら何の抵抗もなく追い込むわけだからな正義面して 誰もそんな原則信じてない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん