2021-07-01

anond:20210630233055

くっせー女


結婚後に約束反故にして豹変したならともかく

たか婚活相手なら「はい次~」で終わる話じゃねーかよw

この手の「ありのままの私をうけいれない男」をいけしゃーしゃーと話す人は

自分けが理解される世界でもお望みなのかね

自分の前にまずは相手理解尊重するべきじゃないの?

結婚ってそういうことで、婚活はその始まりでしょ?

水族館が気に入らないとか二回目で高級レストランは違うとか知らねーよ

あげくSNSやらで拡散してイイネもらって自己肯定感爆上がり

承認欲求ポルノ女優気持ちよさそうにあえいで悲劇のヒロイン楽しむ悪趣味王女様だろw


お前はネイルをするしないの自由があるが

相手はそれを肯定否定もする自由がある

一般社会ではそういうのあけすけにするのやめましょうって話ではあるんだけど

それを大っぴらにやりましょうって仕組みが婚活だろ?

からおまえは水族館違うなって思ったなら黙って「次の候補」に行けばいいんだよ

本当なら数年かけてじっくりお互いを理解するところをぎゅっと短縮するんだ

そりゃペースに違和感あるかもしれんけどそれが相手問題なのかわからん婚活になれてる奴なんていないんだから

婚活マスターなんてこの世にいたら気持ちいからな「この人婚活デートプラン慣れしてる!」なんておかしいわけだし


だって男に何かしら要求してるくせにさ

まさか年収とか学歴とかで足切りしてねーだろうな

水族館とかレストランぐらいで愚痴ってんじゃねーよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん