2021-07-01

anond:20210701125241

「それ以外の読み取り方ができない」のは君の読解力と想像力が乏しいからだよね。 文盲が変なふうに思い込んで暴れると周囲にも迷惑がかかるんだから自覚してくれよな。

これに対してじゃあどういう読み取りをするのかと聞かれて返ってくるのがこれ。

「真実」なんてものを求めてるのが素人だろ。名探偵気取りかよ。だっせ。

おめでとう。本日の大賞受賞です。「素人」ってなんだよw 恥ずかしい玄人気取りは自分だって気づいてないのかw 「だっせ。」ww

文盲って言っておいて正しい読み取りを示さないのは、まるで説得力がない。はたから見て道化しか見えない。自分レスが何を意味するのかの理解力・どう取られるかへの想像力がまるでない。

まりに短い、ブーメラン証明

マヌケが二人並んでいるのか、ご病気が一人なのかは知らんが、まわりに失笑しか提供してないのを自覚してくれ。

記事への反応 -
  • https://www.youtube.com/watch?v=-d8NPJ8ShfIより 引退理由は一つではなくて、いろんなことが重なったということもあるんですが、いちばんの理由としては、前回に私が休止を取らせていただいた...

    • 基地外変質者に耐えられなかったって根っこの部分はあってるやん 表面的にいろいろ言ってるけど、変質者にいろいろ狂わされて続けられないってだけやん

      • そうやって「真意」を邪推して悪いほうに悪いほうに考えていくのはオタクの悪い癖だよね

        • 「脅迫とか怪文書が何件も送られてきて警察にも対応してもらっていたけど全部は対処できなくて精神的に参ってしまった」以外の読み取り方できないだろ 「真意」とか病気染みた表現...

          • 「それ以外の読み取り方ができない」のは君の読解力と想像力が乏しいからだよね。 文盲が変なふうに思い込んで暴れると周囲にも迷惑がかかるんだから自覚してくれよな。

            • 「それ以外の読み取り方ができない」のは君の読解力と想像力が乏しいからだよね。 文盲が変なふうに思い込んで暴れると周囲にも迷惑がかかるんだから自覚してくれよな。 これに対...

            • じゃあ真実はどこにあるの? 脅迫と怪文書の対応で配信自体が出来なくなったり予定してた企画が出来ないことがストレスになって限界になったのでやめます 以外の読み取り方を教え...

              • 「真実」なんてものを求めてるのが素人だろ。名探偵気取りかよ。だっせ。

                • 真実を求めることを諦めてしまったからVtuberみたいな虚構に入れ込んでしまうわけだな、なるほど

                  • 匿名掲示板に集まって邪推を繰り返して見当違いのストーリーを作り上げるのは真実を求める行為ではないぞ低能

                    • 虚構の世界では書いてあることを読み取ることを「邪推」っていうの?w

                    • 真実を求める行為ではないぞ低能 イキってるところに本気で言ってる感が出ていて痛々しい。 自分の読みを晒さないところが逆に自身の低脳さを表している。

                • ださいのはキミやぞw

          • 真意が病気ってなんやねん・・じゃあなんて表現すれば良いん?本意とか?「筆者の気持ち」とか?

            • 本意もなにも、書いてあることそのまま読み取ったら「ファンは好きだし配信も楽しいけど、変質者とストーカーが無理すぎるからやめます」でしかなくね?

              • 「ファンは好きだし配信も楽しいけど、変質者とストーカーが無理すぎるからやめます」 「悪意あるファンからの脅迫やストーカーに耐えられないから」

                • その二つを並べて何が主張したいの? お前の主張を書かないと伝わらないぞ、俺は書いてないことを読み取れるエスパーでも病人でもないんやで

              • よくわからんけど、「真意」って言葉は、書いてあることそのままの理解ではないという意味合いで使っているのだと自分は読んだんだが。 それが違うって話ならすまん。

                • 書いてあることじゃなくて書いてないことを読み取るのは病気だろって話じゃ

              • 同意。フツーの解釈だと思う。

    • 魔界警察って?

    • いや、脅迫じゃん。警察に何回も行かなければいけない状況だったとしか読めない。

    • 魔界警察ってなんだよ?!

    • 多数あった脅迫を、起こるたびに休止して視聴者に詳細を話せないのが嫌。心配をかけるのも心苦しいから これを 脅迫に耐えられなかったから としてもなんら問題はないと思う。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん