2021-07-01

このファクトチェック前に元増田をうのみにしてたはてなブックマークの連中はほんと滅びてほしい

https://anond.hatelabo.jp/20210701115507

元増田についてもむかついているんだが、それ以上にはてなブックマークの連中の無神経さが腹立つ。

確認しろよ!

情報強者であるはずのまなめさんですらそのまんま疑わずツイッター拡散してて「こーらー。だーめーだーぞー」って思ったよ!

まなめさんは好きだから許すけどそれ以外の人は許しがたい。

まなめさんも今回の件はちゃん反省してほしいんだぞ!

お前らよくわからんなら黙っててほしい。

増田というサービスは5ちぇんねる以上に信用できない連中が多いってのをいい加減理解しろ

増田で書かれていることについて、確認せずに拡散する人間は死後さばきにあう(真実

  • はてなブックマーカーは憎悪が主食なんだから人工的に作られた化学憎悪物でもなんでも食うよ。

  • 有名人には甘いお前の意見に価値はない

    • 有名人には甘いお前の意見に価値はない 好きだからだろ。有名人だからなどと邪推するお前の茶々に価値はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん