2021-07-01

美の追求者って意外と少ないので自分面食いでは無い可能性を真面目に考えてみてください

『俺・私はイケてないけど、相手に求める外見の要求値が高すぎるので結婚したい付き合いたいと思える人が少ないんだよね〜』って人を見るんだけど

美の追求者って意外と少ない

そもそも美の追求者は、自分の外見に満足するか・周囲にウケるかは別として、自分自身もそれなりに盛る

 

単純に、自分の父母・兄弟姉妹・友人・同僚を連想させる、日常感を感じさせる外見の相手ダメなことが多いよ

日常感を感じさせない芸能人アスリートみたいな完璧な外見の相手でなくても

人種日本人(モンゴロイド)じゃないだけであっさり解決することも多いよ

 

次にアセクシャル・デミセクシャルという概念

アセクシャルは誰であっても生身の相手に性欲を抱かないよ。実際に抱こう・抱かれようって気分には相手が誰であってもならないよ

デミセクシャル相手世界一セクシーと言われてる芸能人でも心から相手のことが信用できてないと実際に抱こう・抱かれようって気分にはならないよ

 

面食いって意外と少ないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん