2021-07-01

コロナが最早普通病気になっても

パンデミック初期の頃、外出は最低限の買い物以外せず

仕事も在宅勤務に切り替えてもらい

やむなき外出(定期的な出社とか)時には消毒、マスクを徹底してたのに

不運にもコロナに罹ってしまった結果地獄の苦しみを味わったこ

そしてあることないことを爆サイ地元スレに晒され、汚染物質扱いで家に嫌がらせされた事実と怒りは消えないんだよ


出来る事なら、俺の家に嫌がらせしたやつと晒しをした奴に報復してぇよ

でも誰かわからない、そして報復犯罪としてやれば裁かれる

クソが

  • 買い物を通販にしなかったお前が悪い だからリンチされて当然、被害者面するな汚染物質

    • お前みたいなやつに平穏を破壊されたんだよ お前みたいなやつに怒りを表明しても、殺害予告だって通報するんだろうな

  • コロナにかからなければよかったのに

  • かかったお前が悪い

  • 弁護士に依頼して発信元特定して賠償請求までやるんだ。 このまま泣き寝入りするのは気が収まらないだろう。 うまく行けば加害者の人数✕100万とかだぞ。

  • お前が感染したせいで他の人も感染したかもしれないんだぞ。 お前は加害者、叩かれて当たり前。

  • 土人ジャップが群がってて草

  • ふーむ、そういう増田投稿するってことは傷めつけ足りなかったってことか。 生きてるとこういうふうに面倒くさいやつになるから次からは死ぬまで追い詰めろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん