2021-06-30

キメラゴンって子、劣化和佐大輔しか見えないんだけど、そういえば和佐大輔は今何やってるんだろ?

https://bunshun.jp/articles/-/46486

イケハヤをうまく踏み台にしてのし上がったキメラゴン氏、確かにすごく頭がいい人間だと思う。

ただ、情報商材に詳しくない人からしたら月収1000万越えっていうとめっちゃすごいって思っちゃうかもしれないんだけれど

これ無知な人の思考バイアスを利用した叙述トリックみたいなもんだよ。

情報商材ってローンチの時に一気に儲けるのでむしろ1000万だと中堅クラス

ブログ解体新書で1億儲けた和佐大輔の方がすごかったなっていう印象しかない。

https://daisukewasa.com/

そういえばこの人も25歳くらいまでは目立ってたけど最近全く見かけなくなったな。

コンビだった木坂はまだやってるみたいだけれど、

さすがにもうヤバイと思ったのか足を洗ったのかな?

結局7年から8年くらいしか活動できないと思うんだが大丈夫なんだろうか。

馬鹿をだますために今のセレブ生活を続けてなんとかYouTube登録者数を増やしたいんだろうけれど

結局落ち目になってきたら誰も見なくなるだろうし、YouTubeで客増やしてもその客は何の保険にもならんだろうし。

もちろん自分で払ってましたけど、すぐ飽きて先月引っ越しました(笑)勝どきの58階建てのタワマン最上階で、家賃は55万円でした。昨年9月引っ越して、最初は達成感もあったし、仕事の先輩を呼んだりすると喜ばれはしましたけど、僕は新宿で遊ぶことが多いのでアクセスも悪く割に合わないな、と思って。

って思ったらていのいい言い訳をしてすぐ引き払ってるのか。

賢いけどつまらん奴だな。

与沢翼見てる方が楽しいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん