2021-06-30

anond:20210630171102

5chの過去ログ全文検索サービス

ちゃんと日時で絞ることができるやつ。

Googleの期間指定検索だと漏れがあって使いづらいんだ。

これを参考にしてくれ。

https://github.com/GINK03/5ch-analysis

記事への反応 -
  • 個人で作ってるんですが、ネタ切れです。 欲しいサービスとかアプリあったら教えて欲しいです。

    • 5chの過去ログの全文検索サービス。 ちゃんと日時で絞ることができるやつ。 Googleの期間指定検索だと漏れがあって使いづらいんだ。 これを参考にしてくれ。 https://github.com/GINK03/5ch-analysi...

    • お金を無限増殖してくれるサービス

    • 普通に増田の全文検索を高速にしてくれるだけでいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん