2021-06-29

コロナワクチン打てない日本死ね

職域接種のお知らせが来て、つい先日接種希望を出したばかり。

やっと打てると安心した瞬間に職域接種受付中止、再開しないとの報。

9月下旬出産前に打てる希望わずかに見えたのにもう無理だ。

少しは安心して出産に臨めると思ったのに。

あと、妊婦が打った場合、臍帯血から抗体が検出されてるらしく、出産前に打てたら胎児が産まれてくる前に少しは抗体分けてあげられたかもしれないのに。

本人はしばらく接種なんてできないんだから


五輪コロナ対策人気取りの道具にするな。

日本死ね

  • なんかおかしくない?会社で受付している時点ではある程度確保見込みが立っているのでは? 今受付中止なのは、会社代表が申請しているやつなのであって

    • 会社はまず希望聞いて、希望者の数見て接種数調整するって言ってたから、多分まだ申請してない

  • こういうのが「これだから女は」って言われる原因なから黙っててほしい

    • 別に妊婦だから特別扱いしろと言ってる訳でもないのに文句すら黙らせたいんだ わきまえろってことかな

      • わきまえろってもう流行ってないから使わないほうがいいよ

    • はいはい、負け犬で弱者男性に愛を!とかほざいているくせに、女にだけは強い国士様ちーっすwwwwww

  • ゴミみたいな女がのたまう日本死ね その言葉が子供に乗り移って流産しますように^^ だってお前の子供は日本人だから 日本が死のうがお前の子供が流産しようが変わりがないよね^...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん