2021-06-29

cp解釈違いって何?

cpは性行為役割表記が変わるってのをみて、確かに行為役割キャラクター解釈によってはこだわりができるかもしれないなぁとは思ったけど、性行為をしていない逆cp解釈違いになる理由がわからないし、そもそも“性行為がない身体的に男×男のカップリング“の二次創作にほぼ必ずcpがあるのがよくわからない 身体的に女×女のcp名はコンビ名みたいに扱われてるのよく見るのに男×男だとそういうことがないのも謎

cp描写のある二次創作ではキャラクター社会通念上の男女的な役割性格付与されているから“というのが今のとこの仮説なんだけどわからん 二次創作を読んだり書いたりする人間だけの共通認識みたいなのがあるの? 誰か教えて欲しい

  • 確かに性行為の役割はキャラクターの解釈によってはこだわりができるかもしれない まず、ここで腹を切って欲しい   解釈じゃなくてエロ妄想でしょ

  • メスガキに調教されるクソ雑魚チンポのマンガやゲームを買ったと思ったら メスガキがわからせにあうのがシーンのほとんどだったら「?!」とはなる そういうの防ぐために「逆転なし...

  • 実際にABとBA比較するのが早いよ。パッと見でもABだとBの方が華奢に描かれてるのがBAだとAの方が華奢にかかれてたりする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん