2021-06-29

anond:20210629103905

あのさあ、まず「ナチスは良いこともした」と主張してるのは増田ではないですが。

対立してんのはTwitter民VS田野先生って書いてるよね?

そんでTwitter民に与さなくとも田野先生論法おかしいてって指摘は出来るの。

個人的ナチスなんか興味ねーわ悪いけど。

はい

記事への反応 -
  • ナチスやナチズムのこと何一つ具体的に言及できてなくて草。まずは勉強しまちょうね。

    • すげーバカ発見 中学数学でxやyが出てきたのを見て「具体的なりんごやみかんが何一つ出てこなくて草。中学はレベル低いんだな」とか言うタイプのバカ

      • 典型的な駄目アナロジーで笑ったわ。ナチスの政策の是非を問うのに、具体的な話を出さないでどうすんだよ。

        • あのさあ、まず「ナチスは良いこともした」と主張してるのは増田ではないですが。 対立してんのはTwitter民VS田野先生って書いてるよね? そんでTwitter民に与さなくとも田野先生の...

          • 意味不明で笑う

          • ナチス興味ねーならどうしてこんな顔真っ赤にしてんのかって話だわな。

            • 文章の長さだけ見て中身は三文字しか読まなかったやつ発見

            • この記事やこれに賛同している奴ら自身が、意味不明な空虚な突っ張りに終始していて、田野氏のいう「「中二病」的な反抗」を証明してしまってますね。むしろ研究対象としては面白...

            • マジレスすると元増田は最初から論理の破綻の話しかしてないから 「ナチス」の部分は「ソ連」でも「中国共産党」でも「ジオン公国」でも何に置き換えても全体の論旨は変わらないぞ

              • 同じ理論を中国共産党に当てはめられないのどうして? って話もしてるしな

              • 論理的整合性の話してんのに 「〇〇ファン/アンチだからそう言うんだ」とか「図星だからそう言うんだ」っていう ポジショントークに摩り替える人やたらおるよね

              • ほんとな 人が大量に死に至る政策とかしたって話ならソ連も中国もはずせんよな

    • ナチスやナチズムの具体的な内容についての認識に問題があると言ってるわけじゃないんだから当然だろ。

      • 労働党の数ある政策を列挙してどれに問題があるのかっていわれても民族浄化以外なさそうな気がするんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん