2021-06-28

こじはるヒカキンコラボしている動画youtubeで見たのだが

あれほど高慢女性現実に見たことがなかったので心底ビックリした。とにかく謝らない。

ヒカキンの飼い猫を測定する動画と、ヒカキンプレイするフォーナイトこじはるが横で見ている動画の2つを見たが、酷かった。こじはるヒカキンのことを「カネを持ってるだけのキモ男」と思っているんだろうなというのが画面全体から伝わってきた。

フォーナイトでは「最初の落下だけはできる」というので、最初だけこじはるやらせていたが、まともな建物にはまず着地せず、その後を引き継ぐヒカキン武器集めに困っていた。そのことに対して一言の軽い謝罪もない。隣のヒカキンを「頑張れ」と応援することも一度たりともない。ただ「早くしろよ」と言わんばかりの観戦態度で、2位でビクロイを逃した時も一瞬だが「こいつ使えねえな」というキツイ真顔をしていた。

ヒカキンTVなので、ヒカキンから要請でしぶしぶ出てやったのかもしれないが、あれは凄い。別にヒカキンの肩を持つわけではないが、AKBというのはそこまで偉いアイドルだったのかと思った。あのような女性と共演することで自分の善人さをアピールするヒカキン側の策略なのかもしれないが、ただの1ファンとして共演をお願いしただけなのであれば気の毒だと思った。

ただ、非常に色気のある美女だとは思う。そういう女性を持ち上げ、崇めたいのが男性心理なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん