2021-06-27

また妻を寝かしつけるためにマッサージをしてしまった

妻と同意の上でセックスするのが難しすぎる

プレッシャーにならぬようリラックスを促そうと

マッサージを試みるも彼女はそのまま寝てしま

お互い好意を伝えたりハグスキンシップとかあるけど

性的接触だけ全然うまく行かない

ままごと夫婦やってる?みたいな気持ちになってしま

何年にも渡ってこうやって失敗を重ねていっているので

もう一生心の通ったセックスなんてできない気がする

「性の不一致は離婚理由になる」

なんて言葉が頭を駆け巡るけど

子供も小さいのにそんな付き合って

2年目のカップルみたいな別れ方

できる気がしない

今日もまた一人枕を濡らしながら床につくのだ

だっせえ

  • めっちゃいい夫じゃん

  • 涙でねずこの絵でも書いて

  • マッサージしないで、コチョコチョとくすぐったりして遊んでキャッキャウフフな感じにいけば?

  • マッサージするからよくないので、いわゆるアダムタッチとかアクセスバーズでお風呂でローションプレイとかすればいいのでは?知らんけど

  • これは辛いねぇ…。おれも似たケースだったけど結局離婚して(子どもはいなかった)、今の妻とはすごくうまくいってる。 前もこうしていれば…とか思うこともあるけど、結局相性な...

  • セックス出し惜しみ女はまじでクソだから婚活しないでほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん