2021-06-27

それまで女子陸上性的な目で見る事は無かった。というか、陸上選手性的に見るという発想すら浮かばなかった。

けれど昨今の陸上女子性的視線に晒される問題で、選手苦痛を訴えたり対策をとるなどいったニュースが多く目にするようになり

それまで、まったく結びつかなかった「陸上選手」と「性的感情」が結びつくようになってしまった。

陸上選手性的に見るという発想があったのか!」という、新たな知見を得たような気分になった

それ以来、テレビ中継やニュース写真などでユニフォーム来た選手を見ると、瞬間的に「エロい」と思うようになった。

同様に、黒タイツ履いた女性別になんとも思ってなかったけど

アツギの黒タイツイラスト炎上事件で「黒タイツ性的な目で見るな!」と訴える方々を見て

「黒タイツ」と「性的」が結びついて、街中で黒タイツ女性見ると瞬間的に「エロい」と思うようになってしまった。

同じような人結構いると思う。

  • 潜在的な才能があって時間の問題だった説もあるな。

  • anond:20210627151347 結果的に盗撮魔も集まってしまっただけ

  • 日本の銭湯は江戸時代混浴がデフォだったらしいが(ほんまか?)、 その時にエロい目でみてるような人がいたら全員から精神病あつかいだったろうな コモンエシックスとはそんなもの...

    • 江戸庶民の社交場、湯女(ゆな)風呂と二階風呂 th_2-4-4 (湯女風呂の様子)  江戸時代の銭湯は朝から沸かして、タ方六つ(午後6時頃)の合図で終わります。銭湯は上下の別なく、裸...

  • わかる・・・ 痴漢するな!って言われるとついやってしまいたくなる・・・圧倒的な意思の力で耐えている・・・

  • この世にエロくないものなどない

  • たしかに 陸上興味なかったけど前のニュースかなんかで陸上動画漁るようになったわ

  • セーラー服は、もともと、女性に水兵さんの恰好をさせることで、 性的欲情の対象外になるように狙ったものだったのに、なぜかセーラー服に欲情する人がでてきた。 スクール水着も、...

  • セーラー服は、もともと、女性に水兵さんの恰好をさせることで、 性的欲情の対象外になるように狙ったものだったのに、なぜかセーラー服に欲情する人がでてきた。 スクール水着も、...

  • 女性のスポーツ選手に欲情するってお前…ブス専か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん