2021-06-27

anond:20210627120459

有名な心理学者 Ajico が昨年発表した論文によると、

女児売春するのは自然の摂理とも読み取れます

私が思うに、親の教育程度で売春欲を抑えきれるとは到底思えません。

からこそ、買う側の成人に対する規制必要なんでしょう。

マズローはもう古い!新しい欲求ピラミッドできたよー!

https://orangestar.hatenadiary.jp/entry/2020/11/28/181855

記事への反応 -
  • 中学生の少女が成人男性相手に売春するなんて まず何よりも親の教育が足りてないのが一番の原因だと思うが あんまりそこを指摘する人っていないな 「私達は買われた」とか言ってる...

    • 有名な心理学者 Ajico が昨年発表した論文によると、 女児が売春するのは自然の摂理とも読み取れます。 私が思うに、親の教育程度で売春欲を抑えきれるとは到底思えません。 だからこ...

    • 親だって、売春経験のある親のほうが少ないからしゃーないんだわ。 自分が経験無いのに、子供に売春のリアルを教えられるわけが無いんだよ。 結果、ただの不確かな伝聞としてしか教...

      • 学校で教えるって言っても教員が教えるのはまず無理だしな。 でも教育抜きにして法律だけで解決しよとしてもとうてい無理なんだよ。

        • やっぱり、全ての女性は、18歳から22歳くらいの間に売春経験をしておくべきだと思うんですよ。

          • ついでに子供を産んでおいてもらったら(国に召し上げ)少子化も解消

          • ある時期の特定の高校の特定のクラスとかだったらそれに近い状態が実現してた。

    • 結婚は一種の売春

    • 自宅や施設で性的虐待被害者(ゼロ円)か、外で売春(時給5000円) どっちか選べと言われたら男が転生して女になっても後者だろ 理解できない人が理解できない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん