2021-06-27

チクニーやめられん

こんにちはチクニービギナーです。(もし読まれている方の中に乳首有識のあるかた、我こそはチクニストという猛者がいらっしゃいましたらより良いチクニーライフについてご教示頂けますと幸いです)

表題の通りなのですが、

ひと月前ぐらいから目覚めてしまい日平均4-5回ぐらいはチャレンジしてしまうのです。自分的にはこんな素晴らしいものがあったなんて!と初めは思ってました。一言で言いあらわしますと幸福です(ですよね?)

が、おそらくですがこの行為には中毒性があり、

満足にいい感じにならないと不満がたまったり(はぁ今日がっかりチクニーだったなと肩を落とす)、我慢出来ずに通勤の車でつまんでしまったり(おやつ感覚であります)、もろもろの準備をそっちのけ出社ギリギリまで朝からはげんだり(朝はいい)と、だんだんよろしくない側面が垣間見えて参りました

仕事ちょっとした言い合いのストレスが発生した時なども、チクニーすればいいやと思ったり、いいんだか悪いんだか。

休日などは起きてやって寝て起きてやって寝て頭痛がしていかんこんな休日は……暇があったらチクニーしたい。いかん、いかんぞホントにもう!

しかし、最近では初めのような感動が薄れ、初め見えたコスモス畑ではなく「昔歩いた駅前迷子になっている」ような映像が見えたり、すぐ終わってしまうようなジャンキー快感しか得られなかったり、それでもやめられずモヤモヤしたり。

じわーっと広がるようなあの幸福感がまた味わいたい……できれば毎日成功したい……

オナ禁できんのんよ、布越しが好きなんだけどおすすめの布ある?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん