2021-06-26

anond:20210626060204

私も幼さに対する可愛らしさを全く感じないタイプだったんだけど、人間の子供は2歳位から喋るようになって、それは面白くて今は

可愛いと思える。生まれて2年をやり過ごせば人間かわいい

記事への反応 -
  • 部署異動によって、ガキンチョつれた人の相手をそこそこする感じの業務になったんだけど、ガキって全然かわいくねえな ふるまいがどうこうとかじゃなく、シンプルに、俺が、かわい...

    • 私も幼さに対する可愛らしさを全く感じないタイプだったんだけど、人間の子供は2歳位から喋るようになって、それは面白くて今は 可愛いと思える。生まれて2年をやり過ごせば人間も...

    • まあ、子供の内は子供愛せないと思うよ

      • 君も大人になったらわかると思うけど、案外その辺の好みって歳とっても変わんないよ…

        • 増田に書き込んでる時点で相手を子供だと判断してるのもアレだし 増田に足りないのはコミュニケーション能力じゃないか? ちゃんと敬意をあらわせば子供にだって通じるよ。

    • 小人を子供扱いしない人の方が子育てが上手そう 一個の人間として尊重しつつ相手の手札を慮れるというか 良い上司っぽい

    • ガキへの興味なさにもグラデーションがあり、0歳のガキにはマジで毛ほども興味がもてない 40くらいのメガネのオッサンとかのほうがよっぽど好きだ たまに発達の遅れで赤ちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん