2021-06-25

大量のコイン銀行に持ち込んだら犯罪者扱いされた話。

みずほだったか三井だったかUFJだったかもはや忘れたけど、

引っ越しの時に出ていた大量の10円玉とか1円玉の処理に困って銀行に持ち込んだ。

総額8000円くらいだったかな?そこそこの量だ。

そしたらそこの30代くらいの銀行プロパーカス女が、

10分くらいジロジロこっち見てきて「電話番号お願いします」とか言ってきた。

ワイ「あとでなにか確認電話が来るんですか?」

カス女「いいえ、それはしません」

ワイ「ではなぜ電話番号必要なんですか?」

カス女「・・・・」

ようはコインをワイがどっかからパクってきたんだと膣で判断したんだろう。

「私の膣のお気持ち判断は100%正しいのよ!キーキー!」みたいな感じだろう。

残念だがお前の膣は間違ってるよ。ついでに顔からいってたぶんクサマンだろう。

このことがあってから他人をハナから決めつけて疑うという行為はしないように気を付けている。

カス女は業務がRPAに置き換えられて今頃リストラ

熟女専門デリヘルバイトなどに堕ちて「チェンジ!」とか言われているだろう。

技術代替可能銀行員とかいうクソみたいな仕事選んだのがお前の失敗だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん