2021-06-25

anond:20210625065753

劇場版 桃太郎 0 -Zero-

桃太郎がどのように作られた赤子だったか悲惨過去と親たる存在の愛)

・猿、犬、キジ、それぞれの旅立ち(悲惨過去一族の愛)

・鬼の英雄いか鬼ヶ島を平定したか

・お爺さんお婆さんの知られざる過去

記事への反応 -
  • 桃に赤ん坊が入っていたという伏線を回収していない。

    • 劇場版 桃太郎 0 -Zero- ・桃太郎がどのように作られた赤子だったか(悲惨な過去と親たる存在の愛) ・猿、犬、キジ、それぞれの旅立ち(悲惨な過去と一族の愛) ・鬼の英雄がいかに鬼...

    • たしかにそれは言える 桃の謎で続編とかスピンオフが作れそうだけど 当時は人気なくて製作中止とかになったんかな

    • 伏せてないじゃん

    • 現実は、桃と一緒にカゴに入れられた赤ちゃんが流れてきただけだし、 子供を川に流さざるを得なかった親の事情なんて、知ったところでろくなもんじゃない。 お前は川で拾ってきた...

    • 桃は生命維持装置で異星人だから…

      • かぐや姫も、竹が実は救命カプセルみたいなのだったんだろうな。

    • ジジイとババアが桃食って精力ムンムンになってできた子供が桃太郎   つまり 大きな桃がどんぶらこどんぶらこも おじいさんは山で芝刈りも おばあさんは川で洗濯も   行為の前には...

      • おじいさんさん山に、はばかりに おばあさんは川に、花摘みに行きました

    • 当時の人にとってはケータイでスマホを指すのとおなじくらい 桃で仙人のいたずらは常識だった(「桃太郎の謎」民明書房刊より)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん