2021-06-25

野党合同ヒアリング

赤木ファイルの件で、合同ヒアリングが開かれるというから、聞いてみた。

失望したというか、野党馬鹿なんじゃ無いか

森友問題専門家である共産党宮本たけしと辰巳コータローの2人を呼んでいるのに、2人にほとんど質問させない。

果てはWADAかい変声zoom参加の素人は「ファイルはどこにありましたか」ばかり聞いている。


財務省は何か組織隠蔽している、改ざんもしているかもしれない。反省していないかもしれない。

けど、それを叩いても仕方ない。だって、彼らも仕事でやってるんだもん。彼らの仕事与党に尽くすことだもん。



財務省叩きが目的じゃなくて、

安倍晋三叩きでしょ?安倍と菅が関与していることを明らかにすることでしょ???



昨日のヒアリングでは終始、財務省叩きばかりしていて、ビックリした。野党政局をやる気があるんかいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん