2021-06-24

彼氏との情事の録音データで寝る毎日

以前、彼氏との情事を録音し

そのデータを聴いたら病みつきになってしまった

毎日寝る前のオナニー、寝起きのオナニーだけでは飽き足らず

オナニー終了後の就寝前に聴いて、更に会社に行く直前にも聴いてる

更にさら仕事を終えて帰宅後ひと息つきながら聴いてる

これが毎日

就寝前に聴くのにいたってはもはやこれがないとスヤスヤ眠れないからだになってしまった

まだ外出中に聴いてないからマトモだとは思ってるよ

ちなみに録音回数はもう16回を超えている

8割私のうるせえ喘ぎ声。もう自分で聴いても恥ずかしくなくなってしまった

しろ彼氏がイッたあとのピロートークを聴いてる方がよほど恥ずかしい

残りの2割は彼氏吐息と小言と最近覚えた言葉責め

吐息が好きなのと、気持ちいいと声のトーンが随分優しくなるのでそれを聴くのが最高に精神衛生上よい

から愛してる

好き

とはいえ中毒になりすぎてオナニーを毎日するようになったのと

そのせいで資格勉強が追いつかなくなってしまった

本当にクズ

ごめん

でも好き

耳元で優しく囁いて欲しい

あーごめん好き

この増田を読んでいる貴方彼女かもしれません

ごめんね、クズ

そんなわけで

クズ自分が許せないので彼氏とは別れようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん