2021-06-24

anond:20210624135022

2ミリ根拠なし

ブラッシング重要から歯の清掃にはゼロで良い

気分の問題から好きなだけつけなよ

記事への反応 -
  • 結婚するまで歯磨き粉をたくさんつける人だった。 テレビのCMとおりに歯ブラシのブラシ部分全体に歯磨き粉をにゅーっと出して磨いていた。 ある時妻から「歯磨き粉つけ過ぎ!2ミリ...

    • 2ミリに根拠なし ブラッシングが重要だから歯の清掃にはゼロで良い 気分の問題だから好きなだけつけなよ

      • でもこのあいだ歯科大学の教授が「歯ブラシは歯磨き粉を塗るための道具にすぎない」って言ってたで。

      • そうなんですね、フリスクどれだけ食べるかみたいなものか

    • あれはCMが悪い。というかCMが正しいって思っちゃうよね。説明書より見るんだし。    俺が結婚して変わったのはトイレから出る時に上げた便座を下げるようになった。

      • トイレについてだと、結婚して相当経ってからだが、小も座ってするようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん