2021-06-24

anond:20210620222854

同時進行していた人とくっついただけだろ。

ブッチは人として常識配慮に欠けるが所詮そういう人だったと割り切るしかない。

あなたには何の問題もないのだから良い人に巡り合えることを祈っている。

記事への反応 -
  • 当方 30代男性 正直、吐き出したいだけ。 マッチングアプリで趣味とかもあって会話が盛り上がっていた(ように思えた) だいぶ理想な相手だったので思い切って誘ったら、じゃあ相手...

    • 同時進行していた人とくっついただけだろ。 ブッチは人として常識と配慮に欠けるが所詮そういう人だったと割り切るしかない。 あなたには何の問題もないのだから良い人に巡り合える...

    • それ系は何があっても落ち込まないと心に決めてやらないとだめっすよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん