2021-06-23

パンティ転生

わたくしのパンティがありませんわ!!!

どこかのお嬢様がそうやって声を張り上げた時には、すでにパンティ異世界へ転生していたのである

パンティは生きていないから転生じゃないって?

なかなか鋭いツッコミだ。確かに、何も知らなければそう思うかもしれない。だがしかし、これは間違いなく転生、パンティ転生である。なぜなら、一部のパンティには生命が宿るからだ。

人呼んでパンティ生命体。

それはいつどこで現れたのか分かっていない。未だに謎とされている。古くは1700年代ヨーロッパ存在確認されていた。

清らかな乙女パンティ寄生し、時間をかけてパンティと一体になる寄生生物

パンティおかしい。いつもと違う。

そう思った時にはもう遅い。パンティ生命体は転生の準備を終えている。10分もしないうちにパンティは消え去るだろう。

パンティ生命体の生態は謎に包まれているが、少なくとも地球上の生物進化したものとは考えられていない。あまりにも生物としてのあり方が違いすぎているからだ。

パンティ生命体の特徴は三つ。

パンティ生命体の姿は人間には見えない

パンティ生命体は清らかな乙女パンティのみに寄生する

パンティ生命体は寄生して一定時間後にパンティごと消失する

一説には、パンティ生命体は清らかな乙女から何らかのエネルギーを得ているのではないかと言われている。ちゅうちゅうと吸い取っているらしい。しかし、研究は進んでいない。清らかな乙女パンティを常に観察することな不可能からだ。人としてできない。

パンティ生命体は乙女からエネルギーを得て異世界のゲートを開く。そして、パンティごとゲートへ飛び込んで異世界へ消えるのである

とある狂った学者独自研究によると、パンティ生命体は異世界からやってくるらしい。異世界Aとしよう。そこでパンティ生命体は生まれる。パンティ生命体は我々の住む世界へやってきて乙女パンティ寄生する。そしてパンティと一体化した後、ゲートを開き異世界Bへ移動する。

ここでポイントになるのが転生である

転生とはある生き物が別の生き物へ生まれ変わることだ。パンティ生命体は異世界Bへ移動する際に全エネルギーを消費して死んでしまう。異世界Bでは死んだ生き物は必ず新たな生き物へ生まれ変わるというルールがある。だからパンティ生命体はわざわざ異世界Bへ行って死ぬのだ。

なぜパンティ生命体は生まれ変わる必要があるのか?

その謎はパンティ生命体の生き物としての弱さにあるとされている。

パンティ生命体は異世界Aでは常に狩られるだけの存在。他種に勝てるだけの力はなく、唯一の特殊能力が透明化なのである。その特殊能力さえも完璧ではなく、我々の世界までたどり着く個体は全体の一握りとされている。

種としての目標が別の種への生まれ変わり。パンティ生命体はおそらく自分のことが大嫌いなのだろう。自己存在に耐えられないのだろう。

なんとも悲しい生き物である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん