2021-06-23

記事への反応 -
  • なんか北海道で記者が逮捕されたらしいんだけど 俺いつも、近所の大学の食堂で飯食ってるんだけど捕まるのかな 大学生協に加入してないけど生協料金で食べてるし詐欺罪とかになっち...

    • 市役所の食堂とかなしなよ

    • 今後は止めとけ

    • 入るなって言われてるのに入ったから逮捕されたわけであって、そうでないからまあいいんじゃないか? 私のいたときはクソうるせー絡んでくるジジイがいて、そいつでさえ注意受けて...

    • 大学の周りってけっこうお高い住宅地だったりするのになぜか地元住民が飯食ってたり暇な老人が大学の中でたむろってるんだよな そのくせご立派に大学(大学生)へのクレームは入れて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん