2021-06-23

https://anond.hatelabo.jp/20210622125705

そのパターンで一番無理なのがゴールデンカムイだなあ

幼女ヒロインを無力な子供として扱うならまだいいけども、変に戦える対等なパートナーみたいに描いているのが気持ち悪くて仕方が無い

本来ならばフェミニストからは叩かれて然るべき内容にも関わらず男女の恋愛排除したというだけの理由から大絶賛されているという。

  • 無力な女にしてると女から袋叩きにあうからやで

  • エスニカルマイノリティのアイヌを描いていて気付かれにくいけど、そういえばそうだよな。

  • あの漫画決しておもしろくなくはないがそれ以上にあざとさが鼻につく

  • 自分はまったくそう感じなかったなぁ。 強い女子はダメって話?

  • 幼女ヒロインを無力な子供として扱うならまだいいけども、変に戦える対等なパートナーみたいに描いているのが気持ち悪くて仕方が無い ロシアに対するパルチザンとして活動してい...

  • フェミニストだけど叩かれてしかるべき内容だとは思えない。

  • あれは背が低いだけで、幼女ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん